2015年11月12日木曜日

☆完走祈願☆ by 株式会社エース・マーチャンダイズ

どうも!Barbaraです☆

11月は1か月福岡です!!!!

 

福岡滞在のビッグイベントその1☆

今年の4月ぐらいから準備してきた!

yjimage

 

福岡マラソン2015!

 

JOGをライフスタイルの1つとして楽しむコトを軸とした、

LIFE STYLE JOG MAGAZINE▶WE JOG!のキュレーションサイトを

スタートさせたり、JOGを楽しむ商品の企画をしたり、

福岡ランナーさんをインタビューしたり、スポーツイベントに出店したり。

 

盛りだくさんのことを経験させていただいた7か月でした!

 

その集大成のスタートが11月6日の、

福岡マラソンEXPOイベント☆

 

公式グッズブースとして出店しました。

 

11849096_109909626040035_480276099_n

 

初日から沢山のランナーさんが来てくれて大盛り上がり。

 

11906310_544959125658677_1574767751_n

 

心配された天気も持ってくれて一安心♡

スタート地点の記念にフォトイベントも開催!

 

11084652_444770359047569_1047651583_n

 

 

そして最大のビッグイベントが、この人だかりの中で始まりました。

 

12144067_1668196110094692_11231266_n

 

 

私たちの超ヒットアイテム!

「完走祈願チャーム」

12224047_1693839897518322_2047145718_n

 

カラフルなスニーカーのチャームが入ったケースの裏には、

ゼッケン番号や、目標タイム、みんなからのエールが書き込めます。

 

当日頑張るランナーさんを応援するために作りました。

 

その想いをとどけるために仕掛けたのが、

回りにいる人全員参加型のイベント!

完走祈願!3本締めエーーーーール!!

 

https://www.facebook.com/video.php?v=759964390777021&set=vb.721521081288019&type=2&theater

 

全員笑顔での送り出しにみんなHAPPY♡♡♡

 

EXPOイベント終了時間後もブースには人人人!

本当にありがたかったです。

 

あっという間のEXPO2日間がすぎ、どの天気予報を見ても、

雨、雷雨、、、、雨、雨、雨、、、

と予想された11月8日。

 

誰もが予想しなかった、まさかの晴天とともに、

天神をスタートしたランナーさん。

 

10948998_138754729815468_1744142992_n

 

約2万人のランナーさんが一斉にスタートした時、

私はゴール地点の糸島で帰ってくるランナーさんを待つこと2時間半。

 

あっという間に1位で完走したランナーさんの到着。

12063084_892764660819180_1301595074_n

 

フィニッシュエリアでの記念撮影を行えるように準備した

FINISHボードを持ってたくさんのランナーさんを撮影させて

頂きました!

 

ここでは紹介しきれない数なので、

ぜひ↓からチェックしてみてください(^^)

https://www.facebook.com/WE-JOG-721521081288019/?ref=bookmarks

 

我らがJAMESが挑戦した、

もう一つの福岡マラソンStoryも紹介しています(笑)

 

福岡マラソン2015は終わりましたが、

3回目となる2016年大会に向けて、早速MTGをして、

来年に向けた準備のスタートです!

 

JOG MAGAZINEはこれからも配信していくので、

定期的に遊びに来てくださいね〜☆

 

11813252_721557677951026_4551956458994532374_n

 

http://wejog.jp

 

たくさんの感動と、笑顔。

本当にありがとうございました。

 

11月後半は、福岡ビッグイベントその2が待ち構えています!

こちらは次回ブログでご紹介しますのでお楽しみに〜♪



from ☆完走祈願☆

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿