2015年11月30日月曜日

株式会社内田工務店 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

株式会社内田工務店様

こんにちは!営業1課の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、山口県【山口市役所】の窓口封筒広告にてご掲載頂くようになりました『株式会社内田工務店』様のご紹介を致します。

私は『株式会社内田工務店』様の親方である内田社長の熱い思いに感銘を受けました。「住まい」を考えるきっかけは【新しい家族が増えるから】、【子どもが中学生(高校生)になり個室を持たせたいから】、【老後の備えにバリアフリーにして暖かい家に住みたいから】、【借家ではいつまでも自分の持ち物にならないから】等、色々な理由があると思います。

内田社長の想いは、『住まいを【新築・改装する】事で【幸せになる生活】が、そこに生まれる』事だと信じて、皆様の色々な生活・色々な家族がありますが、お会いできた方、一人ひとりの幸せを願い続ける工務店でありたいと想い続けて「いつでもお伺いできる距離」「いつでもご相談にのれる気安さ」をモットーに日々皆様の幸せづくりのお手伝いをされています。

『株式会社内田工務店』様に些細な事でも何でもご相談してみてはいかがでしょう!!
HPにて「家づくり」に関しての情報やどこにも販売していない小冊子プレゼント情報等満載なのでぜひ一度、いや二度三度ご覧下さい。

株式会社内田工務店様

会社名 株式会社 内田工務店
所在地 〒754-1102
山口県山口市秋穂西453-2
電話番号 083-984-4675
FAX番号 083-984-4651
営業時間 AM8:00~PM8:00 ※木曜定休日
E-mail uchiko@c-able.ne.jp
代表取締役 内田 真一
設立 昭和50年設立(先代 内田修二)
URL http://www.uchida-koumuten.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿