2016年1月14日木曜日

今年もよろしくお願い致します 2016 by みかチャリBlog powered by 制服とユニフォームの小川又株式会社

おはようございます!

新年もあっという間に13日経ちました。
毎年、1年あっという間だな~と過ごしているので
今年は去年よりもいい年にできるよう頑張っていきます!

昨日は、メーカーさん(アイトス株式会社)の
春夏物展示会が
福岡であったので行ってきました。
たくさん新作があったんですが、
びっくりする作業着がありました。
夏場作業服が暑い!!!!

ということで、いっそのこと背中をメッシュにしてしまえ!
とのことで、背中が開閉式になっている作業服が
ありました。(まだ発売するとは決まってないとのこと)

こんな作業着あったらいいと思いますか?感想を聞かせてもらえると
助かります^^

あとは、クールコンプレッションの素材のポロシャツがあったり、
意外と今までなかった、ネイビーのオーバーブラウスがありました!

この他にも新商品がたくさんあり、勉強になりました。

ブログ用アイトス1

ブログ用アイトス2

ブログ用アイトス4

ブログ用アイトス5

ブログ用アイトス7

p.s.

苅野に私の写真を撮ってもらったのですが、
(レディに向かって)
『写真で見ると太ったのがすごい分かる!笑』

と言われ、

『そんな太ってないよ~!!失礼な!!』

と、撮ってもらった写真
を見たのですが、苅野の言うとおりでした。^^;

炭水化物、好きだもんな……………..



from 今年もよろしくお願い致します 2016

制服とユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022
北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL093-967-3787
www.ogawamata.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿