2016年1月14日木曜日

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ by はかた地どりプレイス

みなさん、こんにちは!

今日は博多阪急コトコトステージにて、はかた地どり料理教室が開催されました!

講師はもちろん、山際千津枝先生♪

はかた地どりで作ったグリーンチキンはめちゃくちゃ美味しいですよ〜(^^)

先生いつもありがとうございます♪

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 01

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 02

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 03

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 04

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 05

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 06

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 07

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 08

「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪ 09



from 「もっとうまか!」料理教室「はかた地どり料理」第4弾!!が開催されました♪

福岡の地鶏「はかた地どり」総合情報サイト はかた地どりプレイス
www.hakatajidori.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿