2016年1月25日月曜日

防寒着は買わないで下さい by 苅野慶史のGenkiブログ by 制服とユニフォームの小川又株式会社

苅野です。

40年振りの大寒波!すごいですね!

国道など交通量の多い道は大丈夫ですが、その他の道は雪が積もってます。

昨日までに降った雪が凍って、その上に雪が積もっている状態が一番スリップしやすいようです。

皆さん運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。

慌ててスタッドレスタイヤやチェーンを買われた方もいらっしゃるようです。

同じく防寒着も、と考えられる方がいらっしゃいましたら、お待ち下さい。

この時期に下のリンクのような防寒着は買わないで下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ogawamata/2-az6060.html

何故なら寒さは今日がピークで、明日から徐々に暖かくなります。

寒の戻りで寒い日があるかも知れませんが、春はもうすぐです。

上記のような防寒着は、今シーズンあと何回かしか活躍の場がなく、来シーズンまでタンスの肥しになるのが目に見えています。

オススメは下記リンクのような、春先まで着られて秋口からも着られるインナーベストです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ogawamata/2-az9000.html

薄くても十分暖かいですし、スーツや作業服、白衣などの下にも着られます。



from 防寒着は買わないで下さい

制服とユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022
北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL093-967-3787
www.ogawamata.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿