2016年1月12日火曜日

株式会社 湯村工匠 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、営業1課の杉田です。

今回、ご紹介させて頂くのは鳥取県米子市役所共通封筒・窓口封筒への広告掲載でご協賛頂いています『株式会社湯村工匠』様です。

株式会社湯村工匠様1

『株式会社湯村工匠』様は、代表である棟梁自ら施工から管理までを責任持って行っており、付帯工事も信頼ある職人のみで構成しているので品質に絶対の自信を持っておられます。住宅ローンや保険の相談も出来る安心な工務店様です。また、キッズスペースもご用意しておりますのでお子様と一緒にゆっくりとご相談する事が出来ます。

株式会社湯村工匠様2

『はじめまして、「湯村工匠」棟梁の湯村です。私は木の香りが大好きです。私の父は木挽き職人でしたので森林の中で杉・檜・松の切り株から漂う心地の良い木の香りに包まれて育ちました。身近に木を感じ、父の背中を見ていて自分も木を扱う仕事がしたいと思う様になり、大工職人への道を選びました。それから40年以上、木や家に対する熱い思いは変わりません。「工匠一念」を信条に、建築現場美化を心掛けて掃除・整頓はもちろんのこと、一つ一つの仕事を大切に仕上げる事で喜んでいただける、こだわりの家づくりをお約束いたします。』                    

和風・洋風住宅からこだわりのデザイン住宅、門、リフォーム工事に関する事は『株式会社湯村工匠』様に一度ご相談する事をお勧めいたします。

株式会社湯村工匠様3

会社名 株式会社 湯村工匠
所在地 〒683-0055
鳥取県米子市冨士見町2丁目15番地
電話番号 0859-32-4025
FAX番号 0859-32-4026
営業時間 8:30~17:30
定休日 日曜・祝日
E-mail kosyoichinen@yumura-kosyo.co.jp
URL http://www.yumura-kosyo.co.jp/
『稔技建』で検索

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿