2016年1月27日水曜日

福岡出張 by 株式会社エース・マーチャンダイズ

IMG_3984

 

じゃんっ!
大好きな福岡。
大好きな「もつ幸」
美味しい。感激!!!!
毎日通える。もつ以外も美味しい。
福岡大好きMAYです。

先日、無理矢理、福岡出張に行ってきました。
思い立ったが吉日☆金曜日に決めて、土曜日に出発しました。
(遊びではないですよ。もちろんウキウキ気分ではありましたが。)

吹雪の中、お時間を作ってくださった、ACEDSの皆様ありがとうございました。

まだ、公には、出来ないのですが、ある案件のブレストと企画のため、
弾丸で行ってきました。

こちらの案件。
私の社会人人生を変えてくれた原点のお仕事なので、可能な限り、大切に精一杯務めたいと思っております。
さて、
商品を製作する上で、大事な事の1つは、営業とデザイナーさんの意思疎通だと思っております。
【こんな感じ】が分かる様になる為には、なかなか、時間がかかる。
【リボン仕様】といっても、沢山の種類のリボン仕様がある。
【もう少し】キラキラさせてほしいのリクエストも、その人を知らなければ、【もう少し】が理解出来ません。どの程度っ!!!!となります。

その為、考えている事、表現してほしいものを一致させる必要がございます。
デザイナーさんの時間を短縮するためにも、一度いろんなものを一緒に見て回る事は良い事と思っております。

色々お話が出来て、とても良い時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

その後の私はというと、見積もりという別次元で戦っております。
こちらは苦手分野でして、一苦労です。
なかなか、倒せませんね。

その後の福岡は、
IMG_3986

どえらい寒い吹雪のお櫛田さんにお参りして。
IMG_3987
なつかしのキャナル劇場に立ち寄り。

ACEDSが寒すぎたので、風邪引いてしまうと心配し、
半分無理矢理、ヒーター(2個)買わせ(ごめんなさい)。
活用していますか?

ヒーター付けたら、ブレーカー落ちて(何度も)、結果とんでもなく迷惑をかけていました。
申し訳ございませんでした。心の中ではとても反省しています。

そんなこんなで、いささか、みなさんの仕事の邪魔をし。

IMG_3993

 

最後に福岡を去りました。

楽しい福岡出張でした!
お世話になりました。

MAY

 

 

 



from 福岡出張

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿