2016年2月11日木曜日

☆Barbie三昧☆ by 株式会社エース・マーチャンダイズ

こんにちは!

2月の初旬〜中旬は、Barbie weekだったBarbaraです!!

 

まずは、先週無事終了した「ギフトショー」での

バービーコレクションの出展^_^

 

image3

 

連日たくさんのお客さまやパートナーさまにご来場いただき、

改めてありがとうございました!

 

ひときわにぎわったのが、Barbieの期間限定SHOPでも度々登場する

image4

 

BarbieBOX☆☆☆

 

たくさんの方がここでスーパースマイル写真を撮って行かれました!!!

 

そんな中、最終日、ギリギリ滑り込みセーフで駆けつけてくれた

OLIVIAも、息を切らしながらもポーズを披露してくれました(笑)

 

image1

 

ウィンク、うまい。

そして、ACEの商品でも黄色い歓声が上がり続けていたのが、

MARYとMILOがこだわってこだわって作った、

このミニチュアのチャームたち♡

 

image3

 

国内外問わず、お褒めの言葉をいただけて本当に嬉しかったです!

 

そんな慌ただしい3日間を過ごしている間にも、

1月から開催している新宿ルミネエストでのリアルショップも、

いよいよバレンタインが近づいてきたこともあり、

店内が賑わい、何度もご来店いただくお客さまも増えてきました!!

 

展示会終わりの土曜日に、お店に向かったので、

すかさずパシャリ☆

 

image1

 

今や、ルミネエストの顔になってるMILAです!

1月頑張った自分へのご褒美を贈らずに2月に突入してしまったので、

ずっと欲しかったBarbieのスニーカーをGETしました♡

image2

 

いい感じです!!

来週は靴紐の色を好きな色に変えてみようと計画中です!!

 

新しい靴を下ろすと、気分もリフレッシュして、

なぜだかいいコトがありそうな気分にさせてくれるので不思議です。

 

「絶対いいことありますよ〜」と、

一声添えてくれるMILAの言葉にもなんだかほっこりしちゃいました。

 

そんなMILAのほっこりトークが聞けるのも、

2月14日のバレンタインまでです!

 

バレンタインギフトはもちろんですが、

仕事帰りにつかれた心をリフレッシュしに、

ぜひMILAにも会いに来てみてください^_^

全く東京の言葉に影響されてない、マシンガン九州弁が

更にその日1日を楽しくさせてくれますよ♪

 

バレンタインまであと少し♡

みなさんにとって2月14日が特別な1日になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 



from ☆Barbie三昧☆

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿