2016年2月1日月曜日

やっぱり私は赤が好き♥その2 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

気づけば、二月・・・ 「一月は行く」と言いますが、一月は あっという間にどこかへ行ってしまいました ε=┌( ・д・)┘
二月も あっという間に逃げていくんでしょうね。
↑と、いうのを三月にきっと書いているでしょう。

 

☆☆☆☆今日のメニューです☆☆☆☆DSC_2571

・カラフルピーマンの肉詰め ・ニラの卵とじ ・山芋ときのこのマリネ

エネルギー658kcal たんぱく質26.7g 脂質16.9g 炭水化物96.2g リン316mg カリウム852mg 塩分1.9g(これにご飯200gがついた栄養成分です)

赤と緑のピーマンでカラフルです。はがれることなく、上手に焼けました!!鶏と豚のミンチを混ぜて、縮みを押さえています。赤ピーマンは甘くて美味ですよ!

卵とじはゴマ油を使って、中華風味です。

マリネはしめじ・えのき・しいたけと あらゆるキノコが入っています。

 

毎年恒例行事がやってきました。♥♡バレンタイン♥♡ではありません。
ワタクシ風邪をひきました~~~~~ヽ(^Д^)ノ!!!!!
市販の風邪薬よりPL配合顆粒(よくもらう飲みにくい粉薬)信者なので、直ちに受診して薬をもらいました。受付からは「毎年、絶対に風邪引くよね」とお褒めのお言葉をいただき(*/▽\*)キャハ
土日とゆっくりしていたので、おかげさまで大事には至らず、鼻がズルズルしているだけです。
皆さまも、風邪にはお気をつけ下さい。今年の風邪は長引いてタチの悪いタイプらしいですよ。



from やっぱり私は赤が好き♥その2

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿