2016年2月14日日曜日

バレンタインデーは数で勝負 by 株式会社エース・マーチャンダイズ

目の前でチョコを渡す現場に遭遇し、

人のことながらなんだかテンションがあがりました。

こんばんは、EMAです。

写真

 

 

 

 

 

 

 


今週の出来事だったのですがオフィスのあるビルの目の前で

佐川男子に女の子がチョコを渡しているのを目撃しまして。

思わず ほわぁぁぁぁぁああーーー と叫び(心の中で)

一時私の心の中で祭が開催されました。

お互いなんだかもじもじしている様子を見て、

ああ、これぞバレンタイン。と思いましたよ。

私も過去、高校生のときに片思いしている男の子にチョコをあげようと準備をして

当日はずっとどきどきしてなかなか渡せず、帰りにやっとの思いで

渡せたという香ばしい記憶が呼び起こされました。

近頃そんなドキドキに遭遇することもなかったので

イベントの力は偉大です。

 

さて、HAPPYのおすそ分けをして頂いた私も

本日チョコを買いに戦場に赴きましたよ〜!

ここ最近の私は、ちょっと高めのチョコを数種類買って

いろんな味がたくさん食べられるほうが楽しいよね!という

食いしん坊思考ですのでね、数で勝負しております。

本日も何度かお世話になっております池袋西武の催事場にお買い物に行きました。

写真 1

 

 

 

 

 

 

今日は2月にしては気温も高く、暖かい日となりましたが

その影響か…それとも女子達の思いが集結しているからか…

売り場の熱気がとんでもないことになっており

コートを脱がずにお買い物をすることは困難でした。

確かにチョコを渡している現場を目撃したとき、ドキドキで体温の上昇を感じた気がするので

きっとドキドキが集まったせいでしょうかね。

たくさんのお店がある中を何度も行ったり来たりして

おいしそうなチョコ達をたくさんゲットして参りました。


もちろん自分用も・・

 写真 2

 

 

 

 

 

今年はピエール・エルメ・パリと、現在行ってみたい国のTOP3に入る

スイスブランドのレダラッハにしました。

食べるのが楽しみです♪

 

明日はバレンタインデー当日。

ACEのWITCHがお送りしておりますカードはお手元に届いたでしょうか?

そしてクイズには挑戦して頂けたでしょうか?

ぜひ明日の結果発表もご覧になってくださいね〜!

明日がみなさまにとってドキドキがいっぱい詰まったすてきな日になりますように!!


EMA



from バレンタインデーは数で勝負

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿