2016年2月6日土曜日

その一言がエネルギー! by 株式会社エース・マーチャンダイズ

こんにちは、EMAです。

またの名をACEMDの経理の鬼鉢嶺と言います。

MARYのblogより)

 

oni-hudeweb


鬼呼ばわりされたうえに「すごい豆まき2016」というイベントに

参加するとかしないとか・・・とムチャぶりされてましたけど、


参加…


……


………


・・・・・しませんでしたーーーー!(某ゴチ番組のように)


当日は鬼のようにお仕事にいそしんでおりましたよ。

いい意味で鬼になれるよう日々奮闘中です。


・・・いい意味で鬼ってなんでしょう。

 

さて、今月はいつもより忙しくなりそうな予感の私ですが

それを察したWILLがですね、何かお手伝いしましょうか…?と

声をかけてくれました。

ACEに入社して驚いたことのひとつですが、

部門が違っても誰かしらがフォローしてくれるのですよね。


今回は総務のお仕事をしている私にデザイナーのWILLが声をかけてくれたのですが

私の場合Excelでの作業が多く、私がIllustratorを使えないのと同じように

WILLもExcelが得意ではないので、この時は気持ちだけ受け取りました。


そしたらなんとエネルギー(カロリーメイト)の差し入れが…!

わーーい!

写真 1

 

せっかくなので写真を頼んだら

めちゃめちゃ嫌そうな声で「いいですよ」と言ってくれました笑

このっ正直者っ

 


そんなWILLと最近よく一緒にお仕事をしているのが

blog初登場のROMI。

最近オフィスでは2人が打合せをしている姿をよく見かけます。

 

帰るタイミングが同じだった2人が、色違いではありますが似たようなストールを巻いて

なんだかお揃いみたいだったので並んでもらい・・・

 

写真 2

 

シュールな写真が撮れました笑

あの、私、大仏とか花火の写真もそうなんですが、

写真のセンスが、いまいちなんです。。

ごめんなさいごめんなさい。

そして帰って行く2人。

写真 3

 

お疲れ様でした。

付き合ってくれてありがとう。

この2人が関わっている案件がもう少しで世の中に旅立って行きます!

たくさんの方が手にとって気に入ってくださいますように☆


EMA



from その一言がエネルギー!

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿