2016年2月18日木曜日

FLAT exhibition ★ by 株式会社エース・マーチャンダイズ

 

皆様こんばんわ、OLIVIAです。

昨日、エースマーチャンダイズ主催の

FLAT exhibition vol.1にお邪魔してきました!!

 

 

FullSizeRender(4)

 

 

今回POPやフライヤーを担当させて頂きました☆

 

人気のクリエイターさん達が集まった合同展示会で、

POPを作っていた時から、いろんなクリエイターさんのテーマを読んで

とても楽しみにしておりました!!

 

早速行ってみると、Barbaraさんがお出迎えしてくださいました!

 

 

IMG_3223

 

Felicia!のチャームが綺麗に飾ってありました✨✨

 

 

早速クリエイターさんにお話を伺おうと見て回りました。

そしたらもう作品が素敵な物ばかりで!!

お写真の許可頂いたので、載せちゃいます!

 

IMG_3221

 

 

IMG_3226

 

 

 

IMG_3224

 

 

他にも素敵な作品が沢山ありまして、恐縮ながらも選抜させて頂きました。

 

クリエイターさんとマンツーマンで作品に対してのこだわりが聞ける事が

改めて良いな〜と思い、とても良い体験になりました!

 

皆さんの熱い想いとこだわりが分かった時には、もうトキメキがとまりませんでした。。

時間が限られている中一気に10人ほどお話を聞いてしまったので、

出来ればもっとゆっくりお話したい気持ちもありました。ほんと、時間が足りない!!

(終わりの時間になってもお話して下さった方もいました…ありがとうございます。。)

 

個性的な作品ばかりで、新鮮さがあってとても充実した時間を過ごさせて頂きました。

個人的に欲しいものを見つけましたので、後ほどご連絡したいと思っています〜♪

楽しみ〜〜!!

 

 

デザイナーは普段デスクワークがほとんどですが、

こうやって素敵な展示会によくご招待して頂けるのでとても嬉しいです!

エースにいると、様々なジャンルに携わっているので色んな新しいものを見る機会があるのです✨✨

デザインをしている時も楽しいですが、こういった時間もとても楽しく充実しているなと実感しております!

 

出会いを大切にしていきたいな〜と思った、OLIVIAでした☆

 



from FLAT exhibition ★

株式会社エース・マーチャンダイズ
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7
YOUビル8F・9F ShowRoom
TEL:03-5614-0218 FAX:03-5614-0219
website acemd.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿