2016年4月20日水曜日

ニュースレター紅の橋通信第21号 発行のお知らせ by 北九州 エステ ディアーナ

当サロンでは、みなさまに旬の話題やお役立ちトピックスなどを紹介する定期便『紅の橋☆通信』を発行しています。ダイエットや節電、小顔テクニックや抜け毛予防、スタッフの日常などなど様々な視点や角度から情報発信していきます。

紅の橋☆通信 No.21
紅の橋通信 第21号(PDF: 2.76MB)

平成28年熊本地震が起き、そして今もなお続く余震の影響で心穏やかでない日々が続いています。被害に遭われた皆様に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今回は「紅の橋☆通信」第21号のお知らせですが、これはこの度の地震が起こる前に作成したものです。

今ではこのように、ニュースレターを配信するという日常的な作業ですら、特別なことのように感じます。いつもならニュースレターの内容について思うことをつらつらと書かせていただいているのですが、今回は目次の紹介だけに留めておきます。

P.1…書評『世界がもし100人の村だったら』、定休日のお知らせ
P.2…コラム「いまさらだけど・・・ヘアオイルがアツイです!!」
P.3…コラム「『イエナカ菜園』ご存知ですか??」「舌痩せダイエットとは??」
P.4…お店紹介「たまにいくなら うまい店」、「〇〇らしいよ~掲示板」

ご覧いただければ幸いです^^



from ニュースレター『紅の橋☆通信』第21号 発行のお知らせ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿