2016年4月19日火曜日

第回アイユウの苑杯グラウンドゴルフ大会 by 山口県下関市の特別養護老人ホーム アイユウの苑 公式ブログ

平成28年4月14日(木)に「第12回アイユウの苑杯グラウンドゴルフ大会」を開催しました。前日から雨が降りお天気が心配でしたが、朝にはグラウンドも乾き無事に予定どおりの開催となりました。今回は169名と多数の参加を頂き、またホールインワンも今までで最多の88本を記録しました。さらに!!オール2打賞を獲得された方が1名おられとても充実した大会となりました。

今回アイユウの苑からは職員が4名(うち2名は初参戦です)参加させて頂き、みなさまと一緒にゲームを楽しませて頂きました。初めて参加した職員に「グラウンドゴルフはどうでしたか?」と質問したところ、「思ったより難しい」「思うように入らない」でも「楽しかった」との声を頂きました。次回は平成28年10月頃を予定しております。

興味のある方はぜひ一緒にグラウンドゴルフを楽しみましょう☆

法人事務局 青松 真弓

0.02722100 1461056420 0.00491400 1461056410

from 第12回アイユウの苑杯 グラウンドゴルフ大会

山口県下関市の特別養護老人ホーム アイユウの苑
〒750-0092 山口県下関市彦島迫町3-17-2
Tel 083-266-8287 Fax 083-266-7276
www.shoubikai.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿