2016年4月18日月曜日

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事が竣工しました by 宮田建設株式会社

建物の傷みが多くゴンドラによる作業もあり修繕に時間を要しましたが、無事完了する事が出来ました。居住者、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしましたがご協力いただきありがとうございました。

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事1

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事2

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事3

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事4

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事5

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事6

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事7

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事8

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事9

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事10

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事11

北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事12

外壁改修、大規模修繕のご用命は宮田建設株式会社へご一報下さい。



from 北九州市内にてUR昭和町団地外壁修繕工事が竣工しました

北九州市八幡西区の建設会社 宮田建設株式会社
http://www.miyata-kk.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿