2016年5月9日月曜日

平成28年4月23日、平成28年入社式・春期研修会を行いました by 八幡西調剤薬局(北九州市、中間市、宗像市、遠賀郡)

【研修会の部】
今回の研修テーマは「相互尊敬」。
当社は約30名のスタッフで5店舗を運営しております。毎日同じ店舗で顔を合わせるスタッフもいれば、店舗が異なりほとんど接点の無いスタッフもいます。それぞれの店舗で診療科や地域に特色があり、仕事に関する取り組み方も異なります。もちろん、職種や立場によって仕事のスタイルや考え方も異なります。

そのような状況を踏まえ、今回の研修では、スタッフ同士がお互いの職種や立場を理解し、その取り組みを評価し合うワークを行いました。

有限会社八幡西調剤薬局 平成28年度 春期研修会

スタッフからは、「この研修を通して、自分の取り組みや仕事への考え方が整理できた」という意見や「他のスタッフがどのような考えで仕事に取り組んでいるか知ることができた」という前向きな意見が多く聞かれました。

【入社式&懇親会の部】
研修会終了後、同会場で入社式&懇親会を行いました。新入社員を迎えたことで、先輩社員たちも身を引き締めて、仕事に取り組んでくれることでしょう!

また懇親会では、いつもと同じように自由に楽しく、食事と会話を楽しんでおりました!

有限会社八幡西調剤薬局 平成28年度 入社式・懇親会



from 平成28年4月23日、平成28年入社式・春期研修会を行いました

八幡西調剤薬局(北九州市、中間市、宗像市、遠賀郡)
http://www.yph.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿