2016年5月23日月曜日

株式会社 芝商 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは♪福田です♪

5月も中旬になり、もうすぐ梅雨の時期になりますね‥。私はくせ毛なので悩める時期に突入です。(ToT)…とぼやいてみました。(笑)

今回ご紹介しますのは、道の駅「くにの松原おおさき」のカブトムシの巨大モニュメントや国指定の重要文化財の瀬古墳で有名な鹿児島県曽於郡大崎町にあります『株式会社 芝商』様です。

株式会社芝商様

『株式会社 芝商』様は、「芝」に関する業務をされ、野芝・高麗芝の販売、庭の管理、除草・防徐作業、芝張り・芝刈り、肥料・薬剤の散布、芝刈り機の手入れなどと幅広く、芝に関してのエキスパートだと深く感じます。大切な芝の事で、少しでもお悩みの方は、是非この機会に『株式会社 芝商』様の方にご相談してみてください。芝に関するお悩みも解消されることでしょう。

最後に余談ですが、『株式会社 芝商』様に訪問した際に、会社の敷地内に、可愛いヤギがいたんです!?あまりにも可愛かったので、社長様にお願いし、写メを取る事ができました。(笑)

ヤギって、餌を食べている時は、力強くがむしゃらに食べるんですよ!その姿を見て、私自身、癒されました。(笑)そこで、今回、その可愛いヤギの写真もアップしてみました。(^o^)/

皆様も是非ご覧になられて下さい♪

山羊

会社名 株式会社芝商
所在地 〒899-8813
鹿児島県曽於郡大崎町野方3993-1
電話番号 099-478-3633
FAX番号 099-476-3115

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿