2016年7月1日金曜日

六代目 社長に就任致しました by しんちゃんのHappyBlog powered by 制服とユニフォームの小川又株式会社

本日、2016年7月1日を以って小川又株式会社の六代目代表取締役社長に就任致しました。

日頃からお世話になっている皆様には大変感謝しております。

小川又は元々滋賀出身の近江商人でございます。
『三方良し』と言う言葉は有名ですが、私は三方どころか、四方も五方も良しとして行きたいと思っております。

まだまだ未熟すぎるゆえにご迷惑をお掛けする事も多々あろうかと思いますが、『小川又に関わる全ての方が笑顔でいられる』そんな会社でありたいと思っております。

私は父とも兄とも性格が全く違うと思いますが、自分なりの色というものをしっかりと認識して頑張っていきたいと思います。

過去の小川又の歴史を辿ると、こうして事業継承出来ていることも奇跡的な事だと感じます。

会社を永く続ける事も立派な社会貢献だと思うので、先人達が命をかけて繋いできたバトンを私も確実に次の世代に渡していこうと思います。

47年後、小川又株式会社創業200年を目指して一歩一歩進んで参りたいと思いますので、今後とも倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。



from 六代目 社長に就任致しました

制服とユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022
北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL093-967-3787
www.ogawamata.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿