2016年7月25日月曜日

株式会社 エネラホーム 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、営業の白石です。

今回ご紹介させていただくのは、広島県広島市の『株式会社エネラホーム』様です。

株式会社エネラホーム様

『株式会社エネラホーム』様は、広島市佐伯区の公用窓口封筒にご掲載いただいておりまして、今回新たに郵便局の現金窓口封筒にもお申込みいただきました。

『株式会社エネラホーム』様は、遠赤外線床暖房システム「床暖だん」や太陽光発電を主に取り扱っておられる企業様です。事務所の一階には新たにショールームをオープンされ、床暖房システムを体感する事が出来るようになりました。先日訪問した際に社長様が、「広島の冬は本当に厳しいので、ぬくもりのある快適空間を是非体感していただきたい」と思い作られたそうです。

私も体験させていただきましたが、本当に暖かくて驚きました!社長様が「健康長寿の秘訣は足元からだよ!」とのお言葉には納得させられました。この床暖房システムをお寺さんが導入されたそうで、法事の際にはとても喜ばれるそうです。

ご興味持たれた方は、まずはお気軽にお電話くださいとのことです!

皆様も是非、ショールームで体感してください。

株式会社エネラホーム様 赤外線床暖房システム

会社名 株式会社 エネラホーム
所在地 〒730-0813
広島県広島市中区住吉町21番14号
電話番号 082-545-1078
FAX 082-545-1082

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿