2016年8月1日月曜日

株式会社 もりもと 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、東日本支社の原田です。

今回ご紹介するのは、今年の9月から北海道千歳市役所「窓口用封筒」にて新たに広告をご掲載頂く『株式会社もりもと』様です。

『株式会社もりもと』様は地元北海道の素材やフルーツをふんだんに使ったスイーツを扱っているお菓子工房様です。私も北海道に伺った際に購入させて頂きました。

株式会社もりもと様

私が購入した商品は「ミルフェ」です。ミルフィーユをチョコレートでコーティングしているお菓子で、ミルフィーユの生地はサクッとした食感でありながら柔らかく、口の中でほどけるような生地です。3種類の味の中で一番印象的だったのが「ハスカップ」味です。ハスカップは北海道ならではの果実で、酸味がある果実ですのでスッキリとしていて甘すぎず、一緒に食べた友人からも好評でした。

他にもおいしいスイーツがたくさんございますので、北海道にご旅行される際は、お店の方へ行ってみるのもいいですし、遠くて北海道へ行けない方はオンラインショッピングも可能ですので、是非一度『株式会社もりもと』様の北海道スイーツを食べて頂ければと思います。

ミルフェ
■ミルフィーユ菓子「ミルフェ」

会社名 株式会社もりもと
本社所在地 〒066-0062
北海道千歳市千代田町4丁目12番地の1
電話番号 0123-23-4181
URL http://www.haskapp.co.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿