2016年8月22日月曜日

NPO法人 ももちパレスカルチャーセンター 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、2課の大久保です。

今回ご紹介するのは、福岡県福岡市の福岡西郵便局・早良郵便局で郵便局サイネージ広告を申込みいただきました『NPO法人 ももちパレスカルチャーセンター』様です。

場所は早良区百道にあるももちパレス4階にあります。地下鉄「藤崎駅」西鉄藤崎バスターミナルがあり交通の便も抜群です。

NPO法人 ももちパレスカルチャーセンター様1

私が訪問した際のカルチャーセンターの印象は人が多く活気があってみんな元気があるな~って感じでした。担当の杉さんをはじめ他のスタッフさんも明るく親しみやすく受講生の方たちと気さくに会話されてました。いい感じでした。

担当の杉さんは、打ち合わせの時も色々と会話していただきスムーズに楽しくできました。今後ともよろしくお願いします。

福岡市早良区・西区のみなさん!!

英会話・韓国語・演劇・華道 アレンジ・料理・工芸、他

ギター講座

英会話講座

フラワーアレンジメント講座

多種多様な講座があります。自分の趣味・生きがい見つけませんか?

一度、見学に行かれたらいいと思います。おススメします。

運営 NPO法人 地域文化の創造と芸術振興を推進する会 ももちパレスカルチャーセンター
所在地 〒814-0006
福岡県福岡市早良区百道2-3-1ももちパレス4F
電話番号 092-851-1008
FAX番号 092-851-1028
E-mail momochiculture@jupiter.ocn.ne.jp

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿