2016年8月10日水曜日

駐車スペース増設(外構リフォーム工事)・北九州市門司区 S様邸 by 北九州のガーデニング エクステリア アルスグリーン

今回の工事紹介は、駐車スペースの増設に伴う土間コンクリート、アプローチ、門塀、鋳物フェンスなどの外構リフォーム工事です。以前の門塀もレンガ系の造りでしたがレンガと珪藻土2パターンの組み合わせにすることで、門柱・門袖の印象が強くなり、全体的にも明るいイメージに仕上がりました。また、移設しました既存の門扉が鋳物だったため、飾りのフェンスも鋳物を使用し統一感もでました。アプローチには、自然石を使用しました。

レンガ SHINSEI:コーチハウス

塗壁 AICA:ジョリパッド(珪藻土)

自然石 EXISLAND:クォーツストーン乱形

鋳物フェンス 三協アルミ:キャスリート7型

(施工前)(施工後)

IMG_2506 IMG_2825

 

 

 

 

IMG_2493 IMG_2828

 

 

 

 

IMG_2508 IMG_2831

 

 

 

 

 



from 駐車スペース増設(外構リフォーム工事)・北九州市門司区 S様邸

北九州のガーデニング、エクステリア、外構工事、リフォーム アルスグリーン
www.arsgreen.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿