2016年12月21日水曜日

ニュースレター『紅の橋☆通信』第29号 発行のお知らせ by 北九州 エステ ディアーナ

当サロンでは、みなさまに旬の話題やお役立ちトピックスなどを紹介する定期便『紅の橋☆通信』を発行しています。ダイエットや節電、小顔テクニックや抜け毛予防、スタッフの日常などなど様々な視点や角度から情報発信していきます。

紅の橋☆通信 No.29
紅の橋通信 第29号(PDF: 1.89MB)

師匠も走る2016年の最終月、12月がやってきました。国内外色々あった一年ですが、本当に一日、一週間、一ヶ月と時が経つのが早いものです。特に大人(社会人)になってからの一年って、とてつもなく早いですよね。実はこの「歳を取るにつれ時の流れが早く感じる現象」は“ジャネーの法則”と呼ばれていて、19世紀のフランスの哲学者であるポール・ジャネによって発案されました。なんでも「5歳の一年は5分の1」「50歳の一年は50分の1」であって、主観的に感じる一年の長さが歳を取るにつれどんどん短くなっていくとのこと。確かに、大人になると毎日が同じようなことの繰り返しになって、一日の密度はだんだん希薄なものになりがちですよね。だからこそ、大人になってからも、大人だからこそ「新しい何か」に出逢い、チャレンジすることが大切なのかもしれません。

閑話休題、本題の『紅の橋☆通信』第29号のトピックスは以下の通りです。

●表紙…今年始めたこと、定休日のお知らせ 他
●P2…洗濯表示改訂
●P3…「水道管凍結について」「プランター菜園」
●P4…「たまに行くなら うまい店」「らしいよ掲示板」

楽しいこと、ためになる情報はもちろん、新しいことにも果敢にチャレンジしています。

ぜひご覧ください^^



from ニュースレター『紅の橋☆通信』第29号 発行のお知らせ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿