2017年7月3日月曜日

ニュースレター『紅の橋☆通信』第35号 発行のお知らせ by 北九州 エステ ディアーナ

当サロンでは、みなさまに旬の話題やお役立ちトピックスなどを紹介する定期便『紅の橋☆通信』を発行しています。ダイエットや節電、小顔テクニックや抜け毛予防、スタッフの日常などなど様々な視点や角度から情報発信していきます。

紅の橋通信 第35号(PDF)

毎日毎日、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。7月に入り今年もいよいよ後半戦!セミも鳴き始めて夏らしくなってきました。海に山に、イベント盛りだくさんの季節ですので暑さに負けず夏を満喫してくださいね。バテてきたらウナギを食べて疲れを吹き飛ばしましょう!ちなみに今年の土用の丑の日は、7月25日と8月6日の2日だそうですよ!
さて、今回で35号となる『紅の橋☆通信』のトピックスは以下の通りです。

●知って得する!?プロの技
●ゲームの時間
●甘酒のススメ
●たまに行くならうまい店「THE OCEAN 3710」
●らしいよ掲示板

「知って得する!?プロの技」では、知っていそうで意外と知らないシャンプーについてのお話をご紹介。また、「甘酒のススメ」では、飲む点滴と称される、今話題の甘酒の豆知識や作り方を紹介しています。他にも「ゲームの時間」や「たまに行くならうまい店」、「らしいよ掲示板」など、今回も盛りだくさんの内容となっています。

ぜひぜひ、ご覧ください^^



from ニュースレター『紅の橋☆通信』第35号 発行のお知らせ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿