2017年7月3日月曜日

もみじ歯科様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、東日本支社の林です。
15年ぶり以上に歯医者に行って親不知を抜きましたが歯医者って何か不安で憂鬱ですよね。

今回ご紹介するのは、7月から北海道札幌市厚別区役所の「窓口用封筒」
広告にご掲載頂く『もみじ歯科』様です。

『もみじ歯科』様は厚別区のもみじ台の住宅に囲まれた場所にあり地域に密着した
歯科医療を展開しております。
20時までの診療となっており私どもサラリーマンにとっては嬉しい時間帯ですね!
ご挨拶するのはいつも夜ですが院長先生はいつ晩御飯を食べているのですか??
学会にも多く参加されているそうでとても勉強熱心な先生です。
また、話し出すと止まらない気さくな穏和な先生です。

不安や憂鬱を吹き飛ばし長年培った確かな技治療を行っていただけるはずです!
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?♪

クリニック名 もみじ歯科
所在地 〒004-0014
札幌市厚別区もみじ台北5丁目1-1
電話番号 011-378-4101
診療時間 午前診療  9:00~13:00
午後診療  14:00~20:00
※土日は午前診療のみ ※水曜休診
URL http://momiji-dental.com/index.html

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿