2017年9月13日水曜日

9/13 小倉新幹線口クリーンアップ活動に参加 by 小倉駅のお土産、お食事に 小倉エキナカひまわりプラザ

いつも小倉エキナカひまわりプラザをご利用いただきありがとうございます。

 今回は小倉駅新幹線口エリア清掃活動の「LOVE あさのクリーンアップ活動」に各テナントの皆様と参加してきました。
この活動は新幹線北口に集まる会社さん等が定期的に実施しています。

 小倉新幹線口といえば、ギラヴァンツが活躍する「ミクニワールド北九州スタジアム」や北九州国際会議場、西日本総合展示場など大きな施設があります。
また、小倉の綺麗な海を眺めることもできたり、渡舟場から観光船が出るなど小倉観光にはおすすめの場所でもあるんです。

 なので、全国各地からお越しになるお客様を歓迎する気持ちを表すには、キレイで気持ちの良い街であることがとても大切な事なのです。

 今回のクリーンアップ活動中、ひまわりテナントである「フジヤマ55」の岡本店長がJ.Comさんからインタビューを受けていたのを発見っ!
すかさず、歩み寄るとしっかり「フジヤマ55」をアピールされてました。

「フジヤマ55」はつけ麺がとっても美味しいんです。
ボリュームもしっかりあるのでサラリーマンの方々にも大人気のお店。
小倉エキナカひまわりプラザにお越しの際には、是非お試しくださいっ!

ご来店、お待ちしております。



from ひまわりニュース|小倉エキナカひまわりプラザ

小倉駅のお土産、お食事は 小倉エキナカひまわりプラザで! http://www.kokurahimawari.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿