2017年10月10日火曜日

有限会社 伊藤住宅 ナチュラル工房 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、東日本支社の原田です。

今回ご紹介するのは、11月から新たに導入となる山形県酒田市役所の「窓口用封筒」に広告をご掲載頂く『有限会社 伊藤住宅 ナチュラル工房』様です。

酒田市は、日本海に面している港町です。
出張で酒田市を訪れた際に日本海の海の幸を堪能させて頂いたのですが、とても新鮮でおいしかったです。普段は、宮城県仙台市の事務所におり、日本海側の海の幸を食べられる機会は滅多にないので、また出張で伺った際には堪能したいと思います。

『有限会社 伊藤住宅 ナチュラル工房』様は酒田市の住宅建築の会社様になります。
自然素材にとてもこだわりをもたれており、ご訪問をさせて頂いた際に、木のとてもいい匂いがして自然のぬくもりを感じられました。

お近くで新築・リフォームをお考えの方は是非お伺いしてみてはいかがでしょうか?

店舗名 有限会社 伊藤住宅 ナチュラル工房
所在地 〒998-0864 山形県酒田市新橋4丁目6-2
電話番号 0234-28-8028
HP http://4056.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿