2017年11月13日月曜日

光る防寒着 by みかチャリBlog powered by 制服とユニフォームの小川又株式会社

こんばんは!

だんだんと寒くなってきましたね!小倉のリバーウォーク前は、イルミネーションが点灯しました!イルミネーションを見ると、もうすぐ2017年が終わるんだな~としみじみと思います。そりゃ、寒くなるはずです。

今日は、藤和の防寒着を紹介します!!

何と言っても、ユニフォームらしくないこのデザイン!!

かっこよすぎでしょ!!そして斬新!!

と、カタログを見た時に思いました。

めっちゃ光ります!

袖の部分と前たて部分に反射プリントプリントが施されています。

反射する作業着や、防寒着は他メーカーでも出てきていますが、こんなに反射するのは、今の所藤和だけです!

夜でも、車のライトにあたったら光るので、自分の身を守ることができます。

仕事着でもOK、普段着でもOK、なんでもOKの1品です!

もちろん、保温性は抜群です!!ぜひぜひ、お試しください^^


今日のあんこは、いつもより元気がなかったです。

あんこ、早く元気になってね!!

余談ですが、私の妹はつい最近インフルエンザA型にかかったみたいです。今年のインフルは、めちゃくちゃしんどい!とのこと。腹痛や嘔吐もあるみたいです。皆様も気をつけて下さい!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788
http://www.ogawamata.co.jp/



from 光る防寒着

制服とユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022
北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL093-967-3787
www.ogawamata.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿