2017年11月27日月曜日

麺バイキング by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

辺りを見渡せば、樹木の紅葉が綺麗な時期になりました~

同時に寒さもだんだんと増してきてますね…((。>﹏<。))彡

冬を迎える為にいろいろ寒さ対策をしなければ!っと思う今日この頃です(´・ω・`)

 

温かい物が恋しいこの季節~先日施設さまで麺バイキングがありました♪

 

うどんorそばと4種類のトッピングから好きなものを選べますヽ(・ω・。)

 

 

中には全部乗せしている方もいたらしいですよ…(o´罒`o)
ちなみにこちらが全部乗せです~
すご~~くボリュームがありますね(笑

 

 

皆さまに喜んで頂けた様でよかったです٩(。•◡•。)۶

 

 

本社の栄養士よりかわいいお菓子を頂きました~♡
ドーナツの穴からうさぎがヒョッコリ顔を出しています♪
巷で流行りのインスタ映えするスイーツです(笑
可愛くて食べるのがもったいないですが…美味しくいただきま~す(๑´ڡ`๑)

 



from 麺バイキング

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿