2017年11月30日木曜日

すっかりクリスマスの季節となりました by 小倉駅のお土産、お食事に 小倉エキナカひまわりプラザ

今年も小倉エキナカひまわりプラザでは、クリスマス装飾を実施します!
小倉エキナカひまわりプラザの3階入口にある電照看板には、
風神雷神サンタが登場します。

今年は、九州エリアで自然災害が多く発生したのは記憶に新しいところです。
大きな台風や豪雨が災害から身を守るだけで精いっぱいで、
自然に打ち勝つことはできないのかと改めて実感された方も多いと思います。

雨風や雷雨をコントロールできる神様に、お願いできるのだとしたら。
新しくやってくる年には災害をもたらすようなお天気ではなく、
豊かな自然を感じる風や、豊作へと導く雨をもたらしてほしいと思います。
そんな約束をプレゼントとして運んできてくれたらと願うばかりです。

そして、そして。

2階には、大きなポインセチアツリーが登場します。
クリスマスと言えばポインセチア。
こちらも可愛く仕上がっています。

We wish you a very happy Merry Christmas
from bottom of the heart!!

小倉エキナカひまわりプラザにお越しの際には、
是非、ご覧ください!!



from ひまわりニュース|小倉エキナカひまわりプラザ

小倉駅のお土産、お食事は 小倉エキナカひまわりプラザで! http://www.kokurahimawari.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿