2017年12月26日火曜日

クリスマス会  2 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

イブの日、ケーキ屋さんの横を通ると、車がズラーーーーっと並んでいました
クリスマスケーキ、見るだけでワクワクしますね(*^▽^*)
某イオン内のケーキ屋さんも、人があふれかえっていました
店員さん、顔必死でした。。。おつかれさまです

続きまして、老人ホームさまのクリスマス会の様子です♪

ざっとまとめてみました

今回はビュッフェ方式です
チキンライスとコンソメスープ

マカロニグラタンは一人ずつアルミカップに入れて

クリスマスカラーの野菜ソテーと海藻サラダ
ドレッシングはお好みの方をおかけします

星型フライドポテトとエビフライ

こちらもクリスマス仕様の星型オムレツとローストビーフ
ローストビーフにバラの花がこっそり咲いています

クリスマス定番 フライドチキンならぬ 鶏の唐揚げ
マカロニグラタンと鶏の唐揚げが人気でした!

お楽しみのデザートは

デコレーションケーキと

ブッシュドノエル

フルーツ盛合せ
イチゴサンタがお皿の端で踊っています♪♪

 

ケーキを連日作っていると、我が家のケーキを忘れていて、帰宅後バタバタ作りました
デコレーションは無しで。。仕事で何台もデコレーションしたんで勘弁してください。。。
イチゴは買いましたよ クリーム無しで食べます
クリーム系の甘いものはしばらく遠慮したい気分です(*T▽T*)

 

続きまして、バタコさんに バトンタッチ  (●´∀`)ハ(´∀`●)



from クリスマス会  2

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿