2017年12月8日金曜日

握り寿司 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

コンビニに入ると年賀状が目に入りました
なんとなく、焦ります(・Θ・;)
年賀状の準備、毎年ギリギリになっちゃいます

とある施設さまで、握り寿司のイベントがありましたので、ご紹介しますね

・握り寿司盛合せ(マグロ、サーモン、ハマチ、玉子、鯛)  ・豆腐のすまし汁  ・ふろふき大根  ・みかん

刻みの方は『手まり寿司』です
スタッフから「かわいい♡」と歓声が上がりました(*^▽^*)

皆さまの前で、お替り分を握ります

お好みのものをお好きなだけ
今回の人気ナンバーワンは、、、鯛でした!!

普段、外出できない入居者さまは目の前のお寿司屋さんにビックリw(゜o゜*)w
「美味しい、美味しい」とお喜びでした

 

年末年始に向けて、栄養士がバタバタしています ≡≡≡ヘ(*–)ノ
師走じゃなく  士走  と変更したい感じです
年明けまでの発注、締切がせまっています
食数予想での発注は毎年恒例ですけど、当たるか外れるか、少しキャンブル気分です
外れると凹みます(TwT。)



from 握り寿司

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿