2018年2月9日金曜日

JR西日本限定 サクラクレパス【公式】販売中!!! by 小倉駅のお土産、お食事に 小倉エキナカひまわりプラザ

こんにちは!小倉エキナカひまわりプラザです。

皆さま、ご存じですか?
JR西日本の駅売店では、サクラクレパスとの
コラボ商品を販売しています。

サクラクレパス×JR西日本コラボ商品1

こちらの商品は、SNSでも多く取り上げられていることもあり
多くのお客さまにお土産にご購入いただいております。

なんと!こちらの商品、先日販売エリアが拡張されたことで
「おみやげ市場」でもお買い求めいただけるのです。

サクラクレパス×JR西日本コラボ商品2

人気の理由は中身の美味しさもさることながら、
パッケージのかわいさではないでしょうか?

小倉には様々なお土産があり目移りしてしまいますね。
「かしわめし」もおいしいし、「ぎおん太鼓」も甘くておいしい。
冬なら溶けなくて安心の「ネジチョコ」も大人気です。

お土産選びに悩みはつきものですが、少し変わったお土産におすすめですよ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

おみやげ市場

おみやげ市場


旅行や帰省のお土産にぴったりな北九州の商品を中心に、お菓子から食料品まで色々とお買い求めいただける便利なお土産専門店です。季節商品や催事コーナーなど、わくわくする売り場づくりでお客様のご来店をお待ちしております。

詳しく見る


from ひまわりニュース|小倉エキナカひまわりプラザ

小倉駅のお土産、お食事は 小倉エキナカひまわりプラザで! http://www.kokurahimawari.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿