2018年3月12日月曜日

株式会社 あきつ葬祭 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

ボンジョルノ!営業1課の井上です。

2月と言えばバレンタインデーですよね!バレンタインデーの経済効果はなんと1080億円もあるそうです。ここ最近は逆チョコといって男性から女性へチョコレートを送るのも流行っているそうですよ。

また、今年もインフルエンザが猛威を振って全国的にはやっている様です。私も予防接種したにもかかわらず、流行に乗っかってしまって大変でした。

さて、今回ご紹介させて頂くのは、郵便局窓口現金封筒にご掲載頂きました『株式会社 あきつ葬祭』様です。『株式会社 あきつ葬祭』様は、鞍手町の新北郵便局の直ぐ横にあり、鞍手郡(鞍手町)、遠賀郡、宮若市、直方市を中心に営業されています。

 
創業されてまだ年数は浅いですが、津田代表は長く愛される葬儀社を目指すために「いたずらな価格のつり上げを一切しない」ことをモットーに、ご提示価格にはご遺族様のご要望、親族・会葬者の数などを考慮し、ご葬儀のお手伝いの中で必要な費用を最初から値引きした上で金額の提示をされているそうです。

そのため、費用は業界水準よりもはるかに低く抑えられ、すべてのご遺族様に対し低価格のご葬儀を提供されています。

鞍手郡、遠賀郡、宮若市、直方市で低価格葬儀、家族葬をお探しの方は、是非『あきつ葬祭 玉響鞍手斎場』様でご相談されてみてはいかがでしょうか。

マスコットふくろうのあき君フクロウ(メンフクロウ)が玄関で癒してくれますよ。
 

会社名 株式会社あきつ葬祭
代表 津田 太
所在地 福岡県鞍手郡鞍手町新北2781-1
TEL 0949-28-7601
FAX 0949-28-7602
地図

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿