2018年4月7日土曜日

カレー鍋 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

桜が散り始め、日に日に見える風景が変わってきています
菜の花が咲き始め、運転中 遠目に黄色い塊が!?見えました
いい季節になりましたね(・・*))

先月の出来事ですが、とある特別養護老人ホームさまで行われました 鍋パーティーの様子をお届けしますね♪

今回は趣を変えて、カレー鍋です
豚肉、豆腐、茄子、椎茸、白菜、白ネギ、人参、オクラと具の種類が豊富です

・ゆかりおにぎり  ・カレー鍋  ・ほうれん草ごまサラダ  ・コンソメスープ  ・いちご

味のイメージはカレーうどんのサラサラバージョン+α
肉や野菜からの出汁で旨味も倍増!
カレーの美味しそうな香りで盛り付けている最中にお腹がすきました

今回の〆は

うどん です

こちらは、きざみ食の方の鍋です

一人分を盛り付けると、このようになります

ミキサー食の方には、具を別々にミキサーし、盛付ます

 

施設内の駐車場の桜がちょうど満開でした

日本の春って、いいなぁ~~
豆助的な∪・ω・∪ ワン



from カレー鍋

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿