2018年4月16日月曜日

チョコレートケーキ by 北九州 エステ ディアーナ

先日に続き…

ホットケーキミックス & 炊飯器 でチョコレートケーキを作ってみました〜(*´∀`*) よーけ、膨らんだ〜!! すごいっ!!

前回は普通炊き1回で出来たのに、今回は普通炊き3回でやっと中まで焼けました!

前回のレシピにハイカカオのチョコレートを大量に投入しただけです。(砂糖を入れるか否か悩んだけど…ハイカカオは苦いので砂糖少なめで甘み調整しました〜)

生クリームつけて食べたい感じです。甘党の私には大人の味。。。でも、普通に美味しいです。

オーブンを使って焼くケーキより、数倍作りやすい。

次は、これにクルミでも入れてみようかな。レーズンもいいかな…洋酒に漬けたレーズンとか合いそう♡

パン作りは、今、きな粉パンを研究中🎵

女子力アピールブログと思われたら困るのですが…食い意地アピールですので誤解のなきよう…お願いしますm(_ _)m

そもそも、女子力をアピールしたかったら、こんな味気ない写真は使いませ〜ん 笑



from チョコレートケーキ

北九州 エステ ディアーナ
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町3-8-19
TEL0120-33-1156
http://www.diana-0414.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿