2018年7月17日火曜日

高屋工務店 株式会社 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは。営業一課の新人の中堀です。

7月に入り蒸し暑い日が続いております。栄養・睡眠をしっかりとって夏バテしないようにお過ごしください。

今回ご紹介するのは、岡山県井原市窓口用封筒の広告にご掲載いただく『高屋工務店株式会社』様です。

※こちらが9月からご掲載いただく広告デザインです。良いデザインに仕上がっていると思いませんか?

『高屋工務店株式会社』様は創業以来、伝統的で情緒豊かな日本建築から現代住宅に至るまで、とことん「木」にこだわった施工をされており、他の工務店に真似のできない「木肌」を感じる家づくりをご提案されています。

ご訪問させていただいた際はイベントの準備で、ご多用中にもかかわらず丁寧に対応してくださいました。

木の温もりのように温かく迎えていただき、家を建てる際もお客様の理想の家に向けて親身になって相談に乗っていただけるということが伝わってくるようでした。

また、『高屋工務店株式会社』様では毎年イベント等の催し事もされているとのことで、地域密着でお客様との繋がりも大切にされているそうです。

井原市で家を建てる際は『高屋工務店株式会社』様にご相談されてみてはいかがでしょうか。

きっと心暖かなスタッフの皆様が親切、丁寧に素敵な家をご提案してくださいますよ♪

名称 高屋工務店株式会社
所在地 〒715-0024
岡山県井原市高屋町5-5-5
フリーダイヤル 0120-67-0715
電話番号 0866-67-0718
URL http://www.takaya1.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿