2018年7月27日金曜日

ひまわりプラザがひんやり夏の装いに by 小倉駅のお土産、お食事に 小倉エキナカひまわりプラザ

こんにちは!
小倉エキナカひまわりプラザです。

この度、ひまわりプラザは夏の装いに模様替えしました!


アイスキャンディーとシロクマというなんとも涼しげな組み合わせ。


訪れるお客様にも目で涼しさを感じていただけたら幸いです。


実は場所によって食べているものが違ったりします。
食欲旺盛なシロクマは、夏バテとは無縁の様子。


また、新幹線改札口前の階段にはステップ広告を設置しました。
小倉が誇るグルメ・お土産が盛りだくさんです。

毎日猛暑が続きますが夏本番はまだまだこれから。
8月末まで、館内は夏の装飾で皆様のお越しをお待ちしております。

この夏は是非ひまわりプラザへ涼みに来てくださいね!



from ひまわりニュース|小倉エキナカひまわりプラザ

小倉駅のお土産、お食事は 小倉エキナカひまわりプラザで! http://www.kokurahimawari.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿