2018年8月27日月曜日

パイプ小僧 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは!営業1課の井上です。

立秋を迎えたとはいえ、連日の猛暑でいささか参っております。本当の秋が待ち遠しい今日この頃、現実を忘れて異国の涼しい所へ行きたい気分です。皆様におかれましては残暑厳しい折、どうぞご自愛ください。

さて、今回ご紹介するのは、東温市役所の公用窓口封筒・公用共通封筒に掲載頂きました、地域に密着した信頼の地元企業!『パイプ小僧』様です。

日頃あまり気にならないお風呂・トイレ・台所の排水管ですが、いざ詰まったとき何処に連絡すれば良いか分からない…。

そんな時は『パイプ小僧』様にご連絡してみてはいかがでしょうか。

高圧ジェット噴射清掃法で排水管をキズつけず、頑固な汚れも一瞬で落としてくれますよ。

また『パイプ小僧』様は、一般のご家庭はもちろん、マンションやビルの一斉点検・清掃も承られています。

 

排水管は年に一度は点検・清掃が必要で、詰まる前触れは「臭いが出たり、水を流した時にボコボコ音が出たり」するそうです。

点検は無料なので、気になることがあれば是非一度『パイプ小僧」様に相談をされてみてはいかがでしょうか。きっと親切丁寧に対応していただけますよ。

点検、清掃のご相談は、フリーダイヤル:0120-222-887、または松山事務所、東温事務所までご連絡をお願い致します。

フリーダイヤル 0120-222-887
パイプ小僧 松山 所在地 松山市萱町6丁目102
電話番号 089-923-5438
パイプ小僧 東温 所在地 愛媛県東温市樋口1259-5
電話番号 089-955-0355
対応エリア 松山市、東温市、伊予郡砥部町、伊予郡松前町、伊予市、西条市、今治市、久万高原町

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿