2018年9月21日金曜日

秋一色のひまわりプラザ by 小倉駅のお土産、お食事に 小倉エキナカひまわりプラザ

こんにちは!
小倉エキナカひまわりプラザです。

暑さもだんだんと和らいで、秋の訪れを日に日に感じるようになってきましたね。
ひまわりプラザも季節に合わせて衣替えし、館内は秋一色となりました!


秋を感じる色合いの装飾で、館内はあたたかな雰囲気に。


2階に設営されたモニュメントはお客様にも好評で、写真を撮られている方もよくお見かけします。


2階、3階の床には色づいた落ち葉を象ったステッカーが張り巡らされ足元を彩ります。

今年の秋は一足早めにひまわりプラザで紅葉狩りはいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしています!



from ひまわりニュース|小倉エキナカひまわりプラザ

小倉駅のお土産、お食事は 小倉エキナカひまわりプラザで! http://www.kokurahimawari.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿