2018年10月1日月曜日

割烹三角屋 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、営業1課の杉田です。

最近は朝晩とかなり涼しくなってまいりました。気温の変化で体調など崩さない様にご注意ください。

さて、今回ご紹介するのは、明治35年創業の『割烹三角屋(みかどや)』様です。

地元の波佐見町役場公用窓口封筒への広告掲載で2年連続ご協賛を頂いております。

 
『割烹三角屋』様は、地域の皆様に支えられて120年を迎えられました。

名物は創業当時から味・型をそのまま受け継がれている押寿司です。多彩なメニューや豪華な料理でおもてなしをされている老舗の割烹料理店です。

また、宴会や祝い事・御法要など、ご予算に応じてご案内して頂けます。

あたたかい笑顔で迎えてくれる『割烹三角屋』様の美味しい料理と温かさに触れてみてはいかがでしょうか。

地元で愛し続けられる理由がきっと分かると思いますよ!!

店舗名 割烹三角屋
所在地 〒859-3715
長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷467-1
電話番号 0956-85-2004
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00(夜は予約制)
定休日 水曜日
駐車場 40台

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿