2018年10月15日月曜日

優湯庵 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは。営業3課の福田です。

10月に入り秋の気配が色濃くなってまいりましたね♪朝晩と肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介するのは、霧島連山など、海や山に囲まれ、自然豊かな景色を堪能できる名観光スポットとして有名な霧島市にあります『優湯庵』様です。

『優湯庵』様は、国内最大級の予約サイト「じゃらんnet」のランキングで、常に上位にランクされている人気の温泉宿で、美白効果のある「美人の湯」は、妊婦さんや赤ちゃんも入浴できるそうです。

 
また、『優湯庵』様では、全ての客室に露天風呂が備え付けられているそうです。充実したプライベート空間になっているのが嬉しい限りですね♪

さらに、お客様のご予算や旅行スタイルに合わせて、宿泊プランが選べるのも安心ですね♪

宿泊以外の方でも、露天風呂付大浴場や個室風呂を貸切湯としてご利用できるそうなので、日頃からお疲れの体のケアをしたい方や、リフレッシュしたい方は、是非是非『優湯庵』様にお問い合わせして見てはいかがでしょうか?

きっとご満足いただけるはずですよ!(*^。^*)

施設名 優湯庵
所在地 〒899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
TEL 0995-42-0550
ホームページ https://www.you-yu.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿