2019年1月21日月曜日

有限会社 石野畳店 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは!本社営業1課の中堀です。

寒中お見舞い申し上げます。厳しい寒さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。本年も皆様が御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

さて、今回ご紹介するのは山口中央郵便局デジタルサイネージで放映中の『有限会社 石野畳店』様です。

『有限会社 石野畳店』様は、明治中期創業の歴史ある畳店で、国産のこだわり抜いた畳を作られております。

『有限会社 石野畳店』様の畳は、温度・湿度を季節ごとに管理した「特別倉庫」でワインのように熟成させた国産畳表を使用して作られたオリジナルの畳で、急激な変色がなく、ダニ、カビの発生を自然の力で防ぐことができるそうです。

また、畳だけではなく襖、障子の張り替えやオーダーカーテンも取り扱っており、様々なお悩みの相談にも乗っていただけます。

社長様も気さくで話しやすい方で、お客様のことを第一に考えているのが伝わってきました。

山口市、防府市、宇部市で畳の張替えを検討中の方は『有限会社 石野畳店』様へご相談されてみてはいかがでしょうか‼

会社名 有限会社 石野畳店
所在地 〒754-0897
山口県山口市嘉川1370-1
TEL 083-989-2144
HP http://ishinotatami.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿