2019年4月17日水曜日

もうすぐゴールデンウィーク🚗 by 委託給食会社 株式会社MOSウイング

先日は某施設様にて誕生日会が行われました💐✨

春らしい華やかな御膳で、とてもご好評でした!皆様喜んでいただけたようで嬉しいです ٩(ˊᗜˋ*)و.

 

こちらは隣接の保育園の写真です。

スマイル顔のポテトが主張しています(笑)

同じちらし寿司でも可愛いサイズだと別のメニューに見えますね

こちらも大好評でした。空っぽの食器が返ってくると嬉しいです(๑´∀`)

 

先日、桜🌸を撮りに行ったんですが、ブログに載せるタイミングを逃してたのでいまさらですが載せました(笑)

ちょっと葉が出始めていましたがほぼ満開でとっても癒されました。

 

 

 

ゴールデンウィークが今年は長いので栄養士は献立と発注で大忙しです。=͟͟͞͞( •̀д•́)))

年末年始やお盆よりも忙しいかも??(笑)

年号の変わり目が来るというのが未だに不思議な気持ちです。



from もうすぐゴールデンウィーク🚗

委託給食会社 株式会社MOSウイング
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9-25-2F
TEL 093-932-5508
ホームページ www.mos-wing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿