2019年4月1日月曜日

株式会社 桧垣スレート松山 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、本社営業1課の中堀です。
まだ少し肌寒い気候が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。一日の中でも寒暖差が大きいので皆様体調に気を付けて下さい。

今回ご紹介するのは、松山中央郵便局デジタルサイネージに放映いただいている『株式会社桧垣スレート松山』様です。

皆様、ご存知でしょうか?実は毎年、交通死亡事故の件数より、転倒死亡事故の件数の方が上回っているんです。
今後、高齢化社会が進んでいくと、その件数は更に増えていくことが予想されます。

そんな中、『桧垣スレート松山』様がご提案されるのは「強力すべり止め塗布材クリアグリップ」です。
従来の滑り止めでは粘着剤の老朽化により美観を損なってしまうという問題点も、「クリアグリップ」なら大理石や天然石、タイル等の風合いを活かして滑り止めコーティングをすることができるそうです。
更に、廃日本瓦や陶器片を利用して作られている為、エコで地球にも優しい材料なんです。

ご家庭や職場で雨水で転倒の危険がある場所があれば、『株式会社 桧垣スレート松山』様のクリアグリップでスリップ事故の対策をされてみてはいかがでしょう。

会社名 株式会社 桧垣スレート松山
所在地 〒790-0054
愛媛県松山市空港通2丁目7番31号
TEL 089-973-3455
HP http://www.higaki-kawara.jp/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿