2019年4月8日月曜日

軽費老人ホーム ゆのそ苑 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、営業2課の川です。

今回ご紹介するのは、福岡県久留米市にある社会福祉法人久英会『軽費老人ホーム ゆのそ苑』様です。

『軽費老人ホーム ゆのそ苑』様は、現在、久留米市役所の窓口封筒に広告掲載して頂いています。

『軽費老人ホーム ゆのそ苑』様は60歳以上の健康で自立した生活を送れる方が “ゆったり” と余生を送る高齢者施設として、厚生労働省認可のもと昭和54年10月に開設されました。今年で35周年を迎えられるそうです。

『軽費老人ホーム ゆのそ苑』様は、数多くある種類の高齢者施設の中でも利用料金が安く、スタッフさんが揃っているので、自立した日常生活を送る為の支援も充実されています。

その為、低所得者の方や家庭環境・住宅事情等の理由により居宅において生活することが困難な高齢者の方も安心して快適な生活を送ることが出来るそうです。

また、建物は築35年ということですが、時代の変化に対応し入居者様の利用ニーズに沿う様、エレベーター設置、廊下の手すり設置、居室の洋室化(ベット利用)、浴室のバリアフリー化等の大規模修繕、改修工事を行なわれています。

さらに、平成21年度には地球温暖化問題への対策として太陽光発電設備も導入されています。

『軽費老人ホーム ゆのそ苑』様は、自立した日常生活を送ることに不安を抱えた入居者様が、健康で安心・安全に暮らせる施設として、施設での生活そのものが“リハビリ”となり入居者様の“自立”へ結びつくとの考えのもと、できるだけ長く自立した生活を送っていただける様に、スタッフの方々が一丸となって入居者様を支援されています。

高齢者施設をお探しの方は、『軽費老人ホーム ゆのそ苑』様にご相談してみてはいかがでしょうか。

名称 軽費老人ホーム ゆのそ苑
所在地 〒830-0053
福岡県久留米市藤山町1651
TEL 0942-22-3030
FAX 0942-22-3060
HP https://www.kyueikai.jp/yunoso/
開設者 社会福祉法人 久英会
理事長 中尾 一久
施設長 隈本 孝子
建築構造 鉄筋コンクリート造2階建
入所定員 50名
職員配置 施設長 1名
事務員 2名
生活相談員 1名
介護職員 4名
看護職員 1名
栄養士 1名
嘱託医 1名
居室の状況 6畳和室 1人部屋 27部屋
6畳洋室 1人部屋 21部屋
8畳和室 2人部屋 1部屋

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿