2018年9月11日火曜日

期間限定、薬剤師の中途採用を増員します! by 八幡西調剤薬局(北九州市、中間市、宗像市、遠賀郡)

八幡西調剤薬局では、業務拡大新規出店計画のため薬剤師の中途採用を強化いたします!特に、今回は社会人2年目~8年目の若手の薬剤師さんを募集いたします。

・新規出店や、M&A、薬局運営など、経営に近い仕事に取り組みたい方。
・キャリアアップしたいが、現在の職場ではキャリアの限界を感じている方。
・管理薬剤師の仕事や、薬局運営に興味を持っている方。
・職場に先輩方が多く、昇進したいけど中々できずに、モヤモヤしている方。 
・現在の職場では、お給料の関係で家族を養うにはキツいと感じている方。

など、次のキャリアステップを検討している方は、遠慮なくご連絡くださいませ。
あなたの本来の力を存分に発揮できる環境を準備したいと考えております。

※期間はH30年9月~H31年3月ですが、定員(3名)が決まり次第、終了とさせて頂きます。
八幡西調剤薬局スタッフの様子

対象者

薬剤師(社会人2年目~8年目)

募集人数

3名(定員になり次第、終了)

募集期間

H30年9月~H31年3月

募集理由

業務拡大、新規出店計画による増員のため。

応募~入社まで

1.エントリー(メール・電話・ホームページ)
2.担当者よりご連絡(事前ヒアリング・日程調整など)
3.弊社見学・面接(店舗にて実施)
4.入社
※希望によっては、見学・面接前に「面談」を行います。

応募方法

採用担当(大庭)まで TEL、メールにて下記をご連絡ください。
・お名前
・ご住所
・連絡先(携帯電話)
※「薬剤師の中途採用について」とお知らせください。

申込先

電話 : 090-7158-6359(担当者:上田)
メール :
ホームページ : こちらよりエントリーください。

備考

※日程は個別調整いたします。ご希望の日程を3日ほどあげてください。
※遠方からお越しの方は、交通費や集合場所・時間などを考慮いたします。事前にご相談ください。



from 期間限定、薬剤師の中途採用を増員します!

八幡西調剤薬局(北九州市、中間市、宗像市、遠賀郡)
http://www.yph.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿