2018年12月3日月曜日

おたからや厚別南店 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは、東日本支社営業2課の林です。

今回ご紹介するのは、2019年2月より札幌市内の厚別郵便局デジタルサイネージ広告をご利用いただきます『おたからや厚別南店』様です。

「おたからや」は金・貴金属・ダイヤ・ブランド品・ブランド時計などの買取専門店として全国展開され、査定料・出張料・宅配料無料の安心サービスを提供されている会社です。

そして、2018年10月18日に「おたからや」のFC店として『おたからや厚別南店』様がオープン致しました。

おめでとうございますオーナー!!

オーナーは一言で表現するのならば “昔からの友人”!!

初めてオーナーにお会いしてから15秒後には昔からの知り合いであるかのように錯覚してしいました。居心地の良い空間で何時間でも話していられるような、これもオーナの人柄の良さですね♪

加えて、豊富な知識があり裏話を含めた色々な事を教わりました。

厚別市内にお住いで、お売りしたいものがある方は、ココ!『おたからや厚別南店』様を是非ご利用してみてはいかがでしょうか!

事業所名 おたからや厚別南店
所在地 〒004-0022
北海道札幌市厚別区厚別南5-2-19
TEL 011-398-3593
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
URL http://atsubetsuminami.otakaraya.net/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿