2019年9月2日月曜日

松尾設備工業株式会社 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

こんにちは!!本社営業1課、新人の相良です。

9月とはいえ残暑厳しい今日この頃、涼しい季節が待ち遠しいですね。皆さん熱中症にはご注意ください。

さて、今回ご紹介するのは岡山県久米郡の美咲町役場「窓口封筒」で掲載中の『松尾設備工業 株式会社』様です。

『松尾設備工業 株式会社』様は、電気工事・設備工事・リフォーム・リノベーション・福祉用具の取扱いと幅広い事業を展開されています。

皆さん、洗濯機や電子レンジなどの電源コードや製品の裏についているアース線の役割をご存知でしょうか?

私も『松尾設備工業 株式会社』のホームページに掲載されている豆知識を拝見するまで、詳しくは知らなかったのですが、アース線とは、電源コードの横や製品の裏に付いている緑色や黄色のコードのことで、洗濯機やキッチン、トイレのような水気や湿気のある場所で電気器具を使用する場合、アースの取り付けが必要とされています。なぜならこれらの電気器具は水に濡れた際や製品が劣化した際に漏電し感電する危険性があるからです。

アース線を取り付けていると漏電した電気を地面に流してくれるので、感電や火災を防ぐ役割をしてくれるそうです。

最近、ニュースでもモバイルバッテリーによる火災事故を耳にしましたが、知らない所に危険なことは多くあるのだと思います。

分からないからこそ、不安なことやお困りのことがあれば『松尾設備工業 株式会社』様に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

事業者名 松尾設備工業株式会社
所在地 〒708-1533 岡山県久米郡美咲町久木230-14
TEL 0868-62-0053
FAX 0868-62-1304
HP http://www.matsuosetsubi.co.jp

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿