2020年1月27日月曜日

株式会社 トラスト 様 by 郵便局広告の株式会社郵宣協会

皆さん、こんにちは。本社営業1課の中堀です。

年始の慌ただしさも落ち着いてきた時期だと思いますが、まだまだ寒い日が続きます。お体に気をつけて過ごしてください。

今回ご紹介させていただく企業は大村市・長崎市・佐世保市・長与町・川棚町・波佐見町・東彼杵町と数多くの自治体の広告にご掲載いただいております、『株式会社トラスト』様です。

ここ最近地震も増えてきており、家を建てられる前にこの土地は大丈夫かと不安になることも多いと思います。『株式会社トラスト』様では地盤調査を行い、その結果を元に状況にあった地盤改良工事をご提案してくださいます。

また、戸建住宅の沈下修正もされており、床のきしみや窓が締まりづらいなどのお悩みに対応いただけます。長崎県内だけではなく、佐賀・福岡にもご対応いただけるとのことなので是非お悩みの方はご相談ください。

弊社のお願いにも快くご対応いただける代表ですので安心してお任せ出来ること間違いなしです。

企業名 株式会社トラスト
所在地 〒856-0807 長崎県大村市宮小路3丁目1967-4
TEL 0957-49-1312
FAX 0957-49-1663
HP http://www.trust-jiban.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



from 郵便局広告の郵宣協会 公式ブログ

郵便局広告の株式会社郵宣協会 窓口現金封筒広告、サンプリング広告取扱い http://www.pma-ad.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿